スポンサーサイト


StarDrive

SotSの日本語化するといいつつ、先人が完成させてしまい、たっぷり遊ばせていただきました(笑)
そして新たな日本語化のターゲットにはこれ。

こちらも先人がある程度翻訳されていたのですが、既に更新は行われていないようなので無断で引き継ぐことにしました。
クレームがきたら即止めます。先人の翻訳済みのものですでに英語ができなくてもある程度遊べるものにはなっているのですが、やはり国家運営ゲーは外交こそ日本語でしたいでしょう!ということでそこから手をつけています。
今は以下の3種族。現在は虫に着手中です。
S&Sのときみたいに完成してから公開しても良かったのですが、翻訳量がずっと多いのでモチベーション維持のため、ちょくちょく公開して反応が見れたらと思っています。
よろしくお願いします。

惑星画面
惑星

Draylok
Draylok.jpg

Human
Terran.jpg

Vurfen
Vurfar.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日本語化原作者です。
外交文章を訳していたのですが、プレイしながら訳す必要があるのにゲーム自体に飽きてしまい全然進んでいませんでした。
手伝ってくださりとてもうれしいです。私も訳再開しようかと思います。
フォントファイルが変なところがあるので直したりしておきます。
プロフィール

torisugari

Author:torisugari
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
